「ユーザーの役に立つコンテンツを」というモットーを持ちながら
現実的かつ効果的なコンテンツを企画します。
コンテンツ企画は、制作よりも制作後の運用・管理・確認などが重要です。
運用開始後に効果測定を行い、改善点を抽出し成果や実効性を検証します。
そして更にユーザーにとって魅力的で運営側にとって効果的なコンテンツ、ウェブサイトとなるような制作、運用、分析を当初から含んだ企画をご提案して参ります。
また、自社でのメディア運営の経験、他社への企画提案などから
蓄積したノウハウを基に、ユーザーにとって良質な情報発信を心がけています。
ボトルネックの定義付が済んでいるなど、事前に依頼内容が固まっている場合と、
ヒアリングをさせて頂きお悩みを明確にしてからご提案させていただく場合がございます。
お問合せの後、対面での打合せや電話などで詳細確認やヒアリングをさせて頂いてから、ご提案致します。
御見積もりのみやご相談のみでも結構ですので、フォームより、お気軽にお問合せください。